2015年6月19日金曜日

project life week20 ~プロジェクトライフ ピンクフレッシュ畑からこんにちは~

Hi!! How are you,friends??
Today I'll show you my Projectlife week20 :)
コニチハ!
今日はWK20のご紹介です。

I love crafting for a long time,but never tried 12 inch scrap booking.
But I did it in this week.

クラフトにのめり込み始めて数ヶ月。
何にでも挑戦するタイプのわたしが唯一?足踏みしていた12インチスクラップブッキング。
様々な人々の作品に触れ、ついに作ってみたのがこの週でした。

Here is my works.
ちなみに作ってみたのはこの2つ。

page 2

page 3

I wrote about it this article.
詳細はこの記事に書いてます^^

I was hoping to file this page in my projectile album, I made week title page on other side of page 2.
で、これをそのままファイリングしちゃいたかったので週のタイトルページはこんな感じ!


I used pink fresh studio's alpha sticker and paper.
ピンクフレッシュスタジオのアルファステッカーペーパーです。

I also made a page on the other side of page 3.
そして前述の2ページが来て、その裏がこちらです。


A BEUTIFUL MESS.
I LOVE this word, and tried to creat a beautiful messy page ;)
I printed out different size pics and put them and alpha stickers.
I was looking forward to make this page messy, so I didn't lined them up neatly.

A BEUTIFUL MESS.
美しき混沌(と訳したけどあってるのかしら?)
レイアウトもクソもなく(苦笑)この週に撮った写真をバラバラなサイズで並べてみました。
混沌とさせればいいやーと初めからハードルを下げておくのがコツです☆(`・ω・´)キリッ
混沌とするためにアルファベットステッカーもわざとちゃんと並べていません。
これは仕様です!!爆


Well...next page5!!
さて、やっと普通のプロジェクトライフ。
5ページ目です。


Yes. I used IT.
I totally falling love with I AM collection kit from Simple stories . haha.
Left side paper is from Amy Tangerine.
出たー!やっぱりI AMコレクションから。
左端の2X12インチの部分はエイミーのこのペーパーです。
両面モノトーンで片面はボーダーという、数枚欲しい優秀な子です。

Check details.
右端の部分は4コマ漫画(?)になっています。



1、かけてたサングラスをー
2、はずしてー
3、りんこにかけたらー
4、ずれたー

きゃわいいね❤️きゃわいいね❤️
え?オチ?だれがオチなんてあるって言ったんですか?
かいかぶらないでよね!!!!!←

写真のプリント方法は以前この記事で紹介したPhoto Booth風なレイアウトの別バージョンです。
4X6(ハガキサイズ)に3X4(横)を2コマ印刷して、カットせず縦に入れてます。
入れたい写真がたくさんある時や、アルバムの区切りが気に入らないときに活用してます!

In center pic, Mom and I ride on  swing.
I'm 30, Mom is 60 ...So what!?? hahaha
さて、中央の写真は親子でブランコに乗っております。
二人合わせて90歳❤️
ひゃっほー☆


きっちり美尻で映り込むりんこには今日もエヴァリシャス先輩を添えています。

では、6ページ目です。
週末の出来事をまとめました。


ここにも前述のプリント方法を使って小回りています。
枠の色はページの雰囲気をかっこいい風にしたかったので黒にしました。

左上はカフェのはしごのおもひで。
だんなちゃんがカフェ勉強するとのことで便乗してついて行きました。
カフェ代全額、家計から払わされました。
後悔しました。



上段はI AMのほそーいステッカーを、下段はケリー様のコーヒーのスタンプです。

右下は週末ぼっち映画鑑賞のおもひでです。
旦那ちゃん、爆睡で起きてこなくて。。。


スタジオL2EのRate itを使いました。
見た映画はNEW YORK,I LOVE YOU.
感受性、文章力ともに欠けているため、感想が小2以下なのはあしからず☆
上下のとげとげは先輩のゴールドステッカーです。

中央上段はミスドの袋です。
ちょうどいいタイミングだったので4X6にカットして入れました。
カードの節約にもなるしオススメですよ!(セコッ☆)


写真中央はインスタグラムにもアップしたんですが、ベッドにダイブしたら発見した、新しいメガネのカタチ☆です。


そう!これは私のクリエイティブな一面が作ったCOOL STUFFなのです(`・ω・´)キリッ
ケリーのスケジュールスタンプから持ってきました。
(IGで貼っていたピンクフレッシュスタジオのウッドエンベリとアルファステッカーは外しました。)

それに関するジャーナルです。



バリシャス先輩とケリーの顔文字です❤️
このスタンプめちゃくちゃ好きなんです!
なんでクロップパーティーに在庫があるのか不思議でならない。

以上、ブログ強化週間!と銘打って必死に毎日ブログを更新している私のWK20でした。
お読みいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします^^

さよるー☺︎


<余談>
なんでこいつニューヨーク、ニューヨーク言ってるんだ?
かぶれか?
と、お思いの方、いらっしゃりますか?
正解!


否!消えたハネムーンの行き先がニューヨークだったんです!!
#PRAY FOR Sayoluu 


オヤスミナサイ!








0 件のコメント:

コメントを投稿