2015年6月17日水曜日

project life about my Golden Week Adventure~プロジェクトライフ GW ゴールデンなウィーク~

Hi!! How are you,friends??
Today I'll show you my Projectlife of GOLDEN WEEK :)
Do you know golden week??
In Japan, from the end of April to early May, there are 4 or 5 national holidays in a week.
We call it Golden Week ;)

コニチハ!
今日は降ったりやんだりモヤモヤデーですね。
髪の毛ボンバイエです。
さて、今日はプロジェクトライフ、ゴールデンウィーク編のご紹介です。
アルバムの区切りはWEEK18→GW→WK20になってます。

Here is first page.
まず1ページ目。


I used I AM collection kit from Simple stories as same as last time.
It's perfect for me!!
相変わらずの I AM 愛。
前回同様 I AM のコレクションをガッツリ使っております。
本当に好き!このシリーズ!(私はコレクションキットカードセットペーパーパッド(6インチ)を持っていて、追加も予定してます。。苦笑)
さっき、まりこさんのブログを読んだら、今週末CPさんでまた入荷との情報が❤️
気に入ったら買ってみてくださいね❤️(←決して回し者じゃないw)

This is title card.
I used Kelly Purkey and MarikoBrown's special edition stampsets.
Gold stars sticker, got in Japan.
タイトルはこれです。
ケリー様✖️まりこ様のGWスペシャルスタンプケリーのラベル?からはみ出して押しました。
左右の星はハンズかなんで購入した日本のものです。



I used many stickers from Evalicious this time as usual.
こちらは馴染みすぎてわかりにくいですが、エヴァリシャス先輩のステッカーを貼っています。




Those stickers from the kit.
NABE ROCKS(なんのこっちゃw)もI AMのコレクションキットの中のステッカーです。



I went to road trip, so I stamped a car on the center.
車でお出かけをしたので、地球儀の中にケリまり(←ケリー様とまりこさんのユニット名です。※勝手に名付けました。ごめんなさいw)のGWのスタンプセットにあった車をスタンプ。



Here is second page.
I went to Tsukuba.
本当はゴールデンウィーク中にハネムーンに行くはずだったのですが、祖父の件で中止になり、、、代わりに車でほんの少し遠出?してつくばにいってきました!
そんな2ページ目です。


Tsukuba is known as a college city.
There is Tsukuba University of science fame, so this city
has many place to know Science.
And it has many green and some good restaurants.
I saw many people from overseas then.
つくばってどんなイメージがありますか?
学園都市?筑波山があるところ?田舎?それとも知らない??
わたしは山登りに行くところ。。。というイメージしかなかったのですが、結構おしゃれスポットが点在していてワクワク楽しかったです!

I went to a restaurant named Agato.
They have a great galette. YUM!!!!!
お昼はAGATOというお店にガレットを食べに行きました。
たまごとろとろで美味しかったです❤️
ガレット以外に写真教室と造園教室をやっているお店のようで、店構えやお庭がとっても綺麗!
写真もなんだか様になった気がします。
ちょっと外国行った風じゃないですか?(爆)

I stamped white ink on black paper.
黒いペーパーに白でスタンプ。
ケリーのスタンプセットとローラーの日付スタンプです。
もちろんタイニーアタッチャーで端を止めてます。


I used photo flip pockets.
It's so fun!!
Sometimes I wrote a secret jornal here :)))
中央のガレットの写真はフォトフリップでめくれます。
ちっちゃく見開きになるから隠れジャーナルに最適?です^^
とりあえず母きょうこ(60)は今のところひとつも気付いていません(笑)


After that, I went to Tsukuba EXPO center.
It has many science exhibition and a planetarium.
お昼の後はつくばエキスポセンターに行ってきました。
つくばは筑波大学もあり、こういったサイエンスと触れ合える場所がいろいろあります。
ここ、つくばエキスポセンターはプラネタリウムがあるせいか、カップルもちょこちょこいました。

3rd page is here.
そんな3ページ目。


I used alpha stickers from evalicious.
I'm BIG fun of it.
I have over 15sets. Hahaha.
こちらはエヴァリシャスの前のシリーズのアルファステッカーです。
本当に絶妙な色とぷっくり感で大好き。
新作が出たなんて狂喜乱舞ですよ!
好きすぎて、今回の買い足し分も合わせると所持数15枚超えてます。(笑)


This sticker from evaliciou again.
ここにもエヴァリシャスのステッカー。
走ってる訳ではないのですが、子供のいない我が家にはこんなアクティブな動きをする人は当分あらわれないので、使っておきました^^;
(ちなみにこれは風圧体験ができるマシーンです。)


Are you agree with me?? ;))))
科学な場所だったので、幾何学模様に「愛は化学反応☆」とか、ほざいてみました。


"I am beautiful" sticker is just the thing for this pic. Right??lol
これは、人間万華鏡です。
え?ステッカーに何か書いてあるって?なんのなのことかさっぱりで( ˘ω˘)スヤァ


Stamps from Kelly Purkey.
ケリーの直押し、付箋テクニックも活用中です。
私、鯉のぼり大好( ˘ω˘)スヤァ



It's last page.
最後。4ページ目です。

Last of all, we went to a restaurant  Tsukuba Hum.
We can eat hum sushi there.
I LOOOOVE it :))))
夕飯はつくばハムというおいしいハムの直営レストランへ。
ここの生ハム寿司が最高なんです♡
(※5月31日から一時休業中だそうです)


I used many evalicious stickers again.
Can you find them??
ここでもエヴァリシャス先輩を乱用しています。
が、さすが、先輩。なじみすぎてどこにいるのかさっぱりです。
探してみましょう。






4 stickers :)
Evalicoius stickers matchs all papers, I think.
I can't do project life without them!!
全部で4つ!
存在感無いくせに無くちゃ死んじゃう!
私にとって空気のような存在になりつつあるエヴァリシャス先輩です。

That's all my Golden Week adventure.
Thank you for your reading!!
See you next post.
Bye☆

Sayoluu☺︎

そんなわけで私のGW編はこれでおしまいです。
一日でも楽しめて良かったです^^(PLのネタ的に。笑)
それではみなさん、また次回。

梅雨を美しく過ごしたい!!
さよるー@軽い天パ☺︎ 


0 件のコメント:

コメントを投稿